 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このへん 

河童2

街の絵地図に、なんだか怖そうなものが示してありました。

河童1

ホンモノがありました、想像以上に怖い・・・
イラストもさることながら、「このへんは」という抽象的な言い回しが意味不明で怖いです。

さいたま市
[ 2006/12/24 14:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

1回目 

空堀1

1回目、というからには2回目以降があるんでしょうか?

空堀2

ありました・・・
こうして並んでると、何かゲームのコマのようです。

さいたま市
[ 2006/12/24 14:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

立ちふさがる 

看板1

コジマ電気の看板の後ろに、文字がちょっとのぞいてますが・・

看板2


焼肉レストランの看板が隠されてました。
完全に立ちふさがれてしまってます。

さいたま市
[ 2006/12/24 14:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

工事中 

製作中1

上った先に何もない、純粋階段を発見。

製作中2

よく見たら工事中でした。
純粋階段をわざわざ作るわけないので、完成すると「なぁんだ」と言う普通のものが出来上がるんだと思います。

さいたま市
[ 2006/12/24 14:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

トナカイ 

トナカイ1

ツノがあって足があって・・・クリスマスはこんなのがノシノシやってくるので恐ろしいです。


トナカイ2

尻尾は外灯にくくりつけられていて、勝手に歩き回る心配はなさそうですが・・・

中央区銀座
[ 2006/12/23 14:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

押す 

押す1

一押し、ニ押し、三に押し・・・


押す2

おすし屋さんの自動扉でした。

中央区築地
[ 2006/12/23 14:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

複製 

看板2

川沿いで見つけた看板

看板2

隣にも同じ看板が、と思ったら微妙に違います。
印刷以前の写本のように、手で描き写してあります。

日野市
[ 2006/12/20 14:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごく一部 

切り欠き2

化粧版を貼り付けただけの、簡素なリフォーム工作。

切り欠き1

ごく一部だけ、ものすごくていねいな切り欠きがしてありました。

日野市
[ 2006/12/18 14:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

生き別れ 

靴1

小さな靴がポツンと・・・


靴2

生き別れになって寂しそうです。

日野市にて
[ 2006/12/17 23:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

座席 

電車1

座席がすごいことになってました。

電車2

全体です。
中央線豊田雪の最終列車。
[ 2006/12/14 23:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

マスク 

マスク1


マスク2


草の間に紙マスクが引っかかってました。
偶然か故意なのかは不明です。

東村山市
CapLio R5
[ 2006/12/03 11:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
