 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

場所 

s-R8379869

道路に落ちていた貼り紙。

s-R8379871

実は地面に貼ってあったのでした。
Caplio R7
北区赤羽
[ 2008/03/02 22:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラバラ 

s-R8379879

バラバラの遺体の脇に凶器が・・・

s-R8379882

思わず店内に入ってしまいましたが、ナポリタンの上にトンカツの乗った「いしだスパゲッティ」が珍しかったので注文してみました。
初めはトンカツとナポリタンという別種の食べ物がバラバラに感じましたが、だんだんと染んでくるのが不思議です。

Caplio R7
北区赤羽
[ 2008/03/02 22:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

抽象 

s-R8379890

この端正かつ神秘的は・・・・

s-R8379887

ポスターを貼ったテープの跡のようです。

Caplio R7
北区赤羽
[ 2008/03/02 22:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

不明 

s-R8379865

この看板の貼り紙は・・・ちょっと意味が不明です。

s-R8379867

もう一度じっくり読んでみたのですが、やっぱりどうも不明です。

Caplio R7
北区赤羽
[ 2008/03/02 22:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

車輪 

s-R8379903

これは一体なんでしょう?

s-R8379900

車輪付きの犬でした。
Caplio R7
北区赤羽
[ 2008/03/02 22:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由 

s-R8379908

自由に使っていいそうです。

s-R8379906

自由な使い方をしてみました。

国分寺市
Caplio R7
[ 2008/03/02 22:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

意味 

s-R8379851

雨どいに・・・

s-R8379857

有刺鉄線がみっちりと張ってあります。
意味がわからないのでゲージュツでは?と思ったのですが、あとで猫除けだったことに気付きました・・・
Caplio R7
北区十条
[ 2008/03/01 23:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

出所の出所(3コマ) 

s-R8379821

なにやら意味深なナゾの数列。

s-R8379819

その出所はココでした。

s-R8379815

さらにその出所の出所はココ。

Caplio R7
北区十条
[ 2008/03/01 23:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

プラプラ 

s-R8379812

なにかプラプラ揺れるものを見つけました。

s-R8379811

ゲージュツとしてのバランスに優れています。

北区十条
Caplio R7
[ 2008/03/01 23:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

痕跡 

s-R8379803

高所ドアでも無用階段でもないですが、階段を撤去した痕跡が実に美しい。

s-R8379808

階段の屋根を取り付けていたところのアップ。
複雑な模様が浮き出ています。

北区十条
Caplio R7

[ 2008/03/01 23:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お思(も)います 

s-R8379795

ひらがなの使い方にセンスを感じます。

s-R8379799

このように、お花に囲まれてます。

北区十条
Caplio R7
[ 2008/03/01 23:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

片割れ 

s-R8379792

この看板、だいぶ前にも見たことありました。
でも当時はこんなデジタル式ではなく、普通の電光看板でした。
その昔の看板が壊れたので、絵柄の部分だけを新しい看板に貼り付けたのでしょう。

s-R8379793

昔の看板の片割れが、店の入り口に挟んでありました。

北区十条
Caplio R7
[ 2008/03/01 23:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

マーク 

s-R8371844

何の変哲もない消火器ですが、

s-R8371848

マークが手描き。
退色して消たので、描き足したのでしょうか?

北区十条
GRD2
[ 2008/03/01 23:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
