 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコ 

s-R8450204
このブログは基本的に「ワザと」の物件は載せないのですが、これはあまりに見事なのでつい・・・

s-R8450207
こういう文化はカメラの世界じゃあまり見られませんね、たとえばライカやニコンD3をこんな風にしたりとか・・・
携帯電話にはデコケータイってのがあるみたいですが。

昭島市
GRD2
[ 2008/12/06 23:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

いや金メッキの記念モデルっていうのが前はあったじゃない。
[ 2008/12/08 18:56 ] [ 編集 ]

どうも

どうも こちらへ書き込みます。こんぴらアート楽しませてもらいありがとうございました。ブログ共感します。うちへも訪問お願いします!
[ 2008/12/15 00:18 ] [ 編集 ]

糸崎

>飯村さん
金メッキのカメラ、ニコンFAゴールドあたりが最後でしょうか?
しかしアレは外で見せびらかすもんじゃなくて、家に置いとくもんですね。
それとこのバイクはポリス仕様が入ってますが、カメラのポリス仕様はあまり聞きません。
ニホンのケーサツでは、こういうの使ってるそうですが。
http://www.pentax.co.jp/japan/news/2005/200533.html
あと、ペンタはこんなの出すようですが、これは結構欲しいカモ・・・
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/12/17/9858.html

>平野さん
こんぴらはすでに懐かしいですねw
こっちのブログ用にも写真撮ったのですが、更新はしばらくお待ちください・・・
平野さんの採集報告も楽しみにしてます。
[ 2008/12/20 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

