 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

装飾 

s-R8441236
香川県琴平町のアートイベントの準備で訪れてますが、夕べは近郊の丸亀市に宿泊しました。
で午前中、JR丸亀駅前を探索し、まず目が釘付けになってしまったのがこの建物。
一体ナニ風の装飾なのか?「テナント募集中」となった今では謎となってます。

s-R8441234
横から見ると、けっこう長い建物でした。
インド料理屋は奥の方で営業しているようです。

丸亀市
GX200
[ 2008/12/11 23:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

荻窪のタウンセブン前にも写真と同じ装飾が2年前まであったのを思い出した。
[ 2009/01/11 11:44 ] [ 編集 ]

糸崎

もしかしてチェーンなのかな?
この物件のポイントは、組み合わせの妙なので、装飾が既製品でもその価値が下がることはないですが。
[ 2009/01/11 12:01 ] [ 編集 ]

荻窪ですか。全然気付かなかった。
焼肉系かな?
[ 2009/01/12 00:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 07:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/07 17:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/16 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

