 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンポジション 

s-R8441274
こちらの構成も、なかなか見事なものです。
よく見ると、戸が塞いでありますが、そういうディテールも含め、全体の構成が素晴らしいです。

s-R8441276
先ほどの物件のすぐそばにありましたが、こういう場所の「どこを切り取るか」は考えるとキリがなく、むしろ考えずに写真も撮らずに「この場」をともかく堪能するのが吉だと思います。

丸亀市
GX200
[ 2008/12/11 20:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

